祝!上棟!!

皆さんこんにちは!

ライヴィングの茅野です。

先日、安曇野市三郷にて上棟がありました。

天候はばっちりの晴れ模様で、ご主人の晴れ男が発揮されました♪

お昼には、ご主人のご実家が飲食店を営まれているということもあり

とっても豪華なお弁当をごちそうしていただきました(^^)/

お昼休みには、お大工さんがお子さんたちに釘打ちの体験もさせてくれました!

『ここは僕が造ったところだよ~!』と、すごくうれしそうでした♪

N様ご家族様、誠におめでとうございました!!!

s_IMG_1487.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する